最近

未分類

私事となりますが実の父が先日他界しました。

高校3年~大学1年ぐらいの時分に親が離婚しまして私は母親と姉と3人で新しいスタートと言う形
そこからほとんど会う機会もなくで…近況を詳しく知る事も無く、訃報を聞いた時は何も考えれなく頭が真っ白でした。

どんな父親でしたかと言うと有名な商社に入社、独立など様々な経歴を持ち
仕事ばかりでほとんど家にいない仕事人間でした。
自分にとっては中々表現に難しく、本当に波乱万丈が過ぎる存在。
思い返せば色んな思い出があるドラマチックな親父過ぎて、到底自分には適わないと思います。笑

産んで頂いた事、育てて頂いた事に感謝しかありません。
安らかに眠って下さい。
※明日12/20(水)は上記理由の為12時迄の対応となり、以降は別のスタッフが対応致します。

さて、最近は本当に感謝しかないのですが、あまりの忙しさにて体調が…苦笑
北は北海道南は沖縄と迄は行きませんが地域の方の依頼があれば断る理由がありません。

あっ、そんな事よりも店頭が不在の為折角起こし頂いたと言うお叱りのお声(OPEN当初からですが)がありこの場を借りてお詫び致します。
一人で運営(アルバイトはいてます)してます。勿論言い訳とですが、特にこの時期は店頭にての対応が困難となります。ご希望がありましたら事前のご連絡をお願い致します。

今年残り僅かとなりますが、自分は普段とやる事は何も変わりません。

必要な間はいつでもご利用下さいませ。

寒くなります、皆様お身体にお気をつけ下さいませ。

弓谷